西元涼之介 スポーツ関連

初めまして。西元涼之介と申します。

西元涼之介のスポーツ情報!!!

どうもこんにちは!西元涼之介でございます!!

 

今回は、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手について投稿しようと思います!!

レアル・マドリードでも活躍する選手でもあり、知名度はかなり高いはずです。

最後まで読んでいただけると幸いでございます!

 

 


海外の反応をまとめました。

 

・必要としているのに、アザールはどこにいるんだ?


・「笑いすぎて腹いてぇ」
http://i.minus.com/ifWckDlTGaeH8.gif


・↑この小さな嫌な顔から、如何に怒りっぽい態度なのかが見て取れるな。


・↑ソースが見たかった。
見つけた。
 


・↑アザールなんてどうでもいい。
カントナは、どこにいるんだ?




・↑この動画の背景は?


・↑男が「フランスへ帰れ!フランス野郎!」とカントナに言った。
カントナがキレて、蹴りを食らわしたあと、数発パンチを放った。
彼は数カ月の出場停止を食らったが、数年前に凄く良い気分だったと語っていた。

 

・Cロナウドが数秒間ボールボーイを見ながら、こいつを殴る価値があるのか?と考えている様子が感じとれる。


・↑ボールボーイは、ダイブしてやり返すだろうな。


アザールは、ボールボーイの対処の仕方を知っている。


・俺の頭の中。
http://i.imgur.com/RTF56iI.gif


・↑前後関係は?


・↑これでもか!レイカーズ!だ。
冗談はさておき、彼は役者だ。
マスコットが本当にやっつけているかのように見せているだけだ。


・あのボールボーイは、Cロナウドが同点ゴールを決めた時にどう思ったろうな。


・彼は二度とボールボーイになるべきじゃない。
仕事なんだから、ちゃんとやれよ。
俺はマンUが嫌いだけど、客がマンUのユニフォームを着ているからといって、ふざけたりしない。


・↑他の国ではどうか知らないけど、アルゼンチンでは下部組織の選手達がボールボーイをする。
こういったことをすればレッドカードを貰って、ボールボーイの所属するリーグで適用される。
このルールが出来てから、ボールボーイは悪いことをしなくなったwww

 


・なんて嫌なガキだ。



・↑こういうボールボーイは、危険な存在になりつつある。


・↑でも彼の友人達は、彼は伝説だと思っているよ。
それでも嫌な奴だけれどね。


・↑しばらくの間、彼が自分でビールを買うことはないだろうな。


・↑ああ、最低飲酒年齢になるまでな。


・↑アメリカ人を見つけた。


・↑スペインでは12歳だぞ。

 

読んで頂きありがとうございます!

 

投稿者 西元涼之介