西元涼之介 スポーツ関連

初めまして。西元涼之介と申します。

西元涼之介のスポーツ関連口座!!!

どうもこんばんは!西元涼之介でございます!!!

 

今回は、最近新天地へ移籍した青木宣親選手について投稿していきたいと思います!

 

トロント・ブルージェイズ

 

先日、トロント・ブルージェイズにトレードとなりました!
 
主人はすでに合流をしています!
 
最終的に今の私たちの心境。
この主人の表情が全てです!
 
 
 
 
{72E3A32F-FC30-4E2D-9E6C-A363CA4FE980}
 
 
この世界では、
どこに行っても厳しい戦いがあるわけで、
それはどこにいても変わりません!
その中で生き残り続けてきた主人を
どんな状況になっても応援するだけです!
 
皆さんが、
主人がどのユニフォームを着ても
変わらず応援してくださることが、
私たちの力となっています!
ありがとうございます😊
 
今シーズンも残り少しです。
でも、まだ2か月あります!
最後まで諦めず、
後悔のないように、
前向きにサポートできたらなと思います!
 
近々トロント入りする予定ですが、
移籍、移動には慣れていても
シーズン中の移動は初めてですし、
やはり国が違うということで
かなりバタついています。
 
ムネリンの奥様に色々と聞いて、
心の準備も進めています!笑
かなり心強いです!
ありがとう😊
 
たくさんの方々に支えられながら
この世界にいられることに感謝して、
残りのシーズン、頑張りたいと思いますおねがい
 
何卒よろしくお願いします😊✨🙏
 
{32A0F9B1-AEFE-405A-A5F1-F8ED7BD00B0E}

背番号23、復活ウインク
 
虹サチあれ虹
 
僕が小学生の時確かヤクルトで大活躍していた気がする。
ちょうどイチロー以来のシーズン200安打を達成していた。
あの独特な打ち方。
左打ちではない僕でも遊びでよく真似をしていたのを思い出す。
今年のWBCでは大活躍でしたね。
日本の一番バッターは青木に間違えない。
最近どんどんいろんな選手がプロ入りするせいか、昔よりプロ野球がわからなくなってきたwww
もっと情報収集しないとねw
 
頑張れ青木!!!
 
投稿者 西元涼之介